E

@E_kera

お気軽に!成人済腐女子です。日常中心ですが、 下品なので、義務教育すんでない方はごめんなさいです。

Photos and Videos by @E_kera

  • Timeline
  • Gallery

八田ちゃん誕生日に何も描けなかったな…これはこの前のやつ

  • 493 days ago via site
  • 22

創作キャラの描きやすさやばい。適当っぷりもやばい。

  • 493 days ago via site
  • 16

とちゅう段階…横長は縮小されちゃうんだったねしっぱい

  • 497 days ago via site
  • 22

数日ペン握ってなかっただけで手震えた…

  • 498 days ago via site
  • 29

  • 501 days ago via site
  • 21

  • 501 days ago via site
  • 33

まともな顔が1コマもない猿美ちゃん①

  • 501 days ago via site
  • 15

異常に進展が遅い鎌美ちゃん・・・癒しよ・・・;▽;

  • 508 days ago via site
  • 48

タレ目にしてしまったウウッたのしみだ〜!

  • 509 days ago via site
  • 20

原案の小学生のままでやってくれてたらヤバかったっすFree(感想)

  • 510 days ago via site
  • 33

類似にドクロブームもあります

  • 518 days ago via site
  • 22

めちゃ久しぶりにSCISSORの話したのでらくがき!V系注意っす!

  • 526 days ago via site
  • 28

鎌本太ってないと誰か分からなくなってしまうの〜

  • 529 days ago via site
  • 29

プロポーズ準備万端。また下書き状態で色ぬってしまった…花が花じゃない;;

  • 529 days ago via site
  • 21

描いてから思ったけど伏見はあんまり半袖とか着なさそう

  • 529 days ago via site
  • 18

テニスはずっとゴクアクが好きですが、青学では不二菊が好きだったのじゃ。

  • 531 days ago via site
  • 16

らくがきハンジさん。死なないでほしい。

  • 531 days ago via site
  • 16

カズマくんの存在がえっち!

  • 531 days ago via site
  • 26

最終回の友情に萌え死ぬ…この仲良しさんめ!

  • 534 days ago via site
  • 23

順調に8話なう〜相変わらずキングすてき♡

  • 534 days ago via site
  • 33