ピーチはかせ

@DoctorPeach777

あくまで初心者の勝手な考察メモ

Photos and Videos by @DoctorPeach777

  • Timeline
  • Gallery

もういっちょ

今日の雲はこれ。ちょっと薄くなっちゃってるけど…

(出先より…)写真ではうまく撮れないけど(私だからw) 、すごい赤焼け。

(出先より…)写真ではうまく撮れないけど(私だからw) 、すごい赤焼け。

不気味な雲ばっかり

またこんな雲(東京)

さっきとちょっと場所変わったけど、今の雲(東京)

さっきとちょっと場所変わったけど、今の雲(東京)

今朝の空(東京)

台風でできた雲とはいえ…気持ち悪い(見にくいいけど)

台風でできた雲とはいえ…気持ち悪い

東京の雲…あばら骨みたい

東京…今の雲

なんとなく撮ってみた

X線…ほんと、すごかったのね!

  • 985 days ago via site
  • 20

今日の赤焼けは、見事なくらいに真っ赤だったね。ホントはこの写真のあとがすごかったんだけど、撮れなくて残念(T_T)

今朝の雲(東京)

  • 1013 days ago via site
  • 22