ピーチはかせ

@DoctorPeach777

あくまで初心者の勝手な考察メモ

Photos and Videos by @DoctorPeach777

  • Timeline
  • Gallery

大阪潮位。予兆っぽい感じ。満潮過ぎて、これから下がってきますよね。

  • 1583 days ago via site
  • 21

(メモ)仙台新港 次は軽く感じるかもしれない?一応1時間以内くらい。(あくまでメモです。)

  • 1583 days ago via site
  • 18

(メモ)仙台新港、またミニ予兆だね。次も感じない程度の揺れ。だいたい40分後前後?

  • 1583 days ago via site
  • 18

(メモ)富山 新湊潮位 予兆っぽい

  • 1583 days ago via site
  • 41

仙台新港 やっぱり予兆出てたね。

  • 1583 days ago via site
  • 114

(メモ)秋田潮位

  • 1583 days ago via site
  • 31

(メモ)仙台新港潮位 ミニ予兆

  • 1583 days ago via site
  • 33

北海道霧多布、また予兆出てきてます。

  • 1583 days ago via site
  • 38

(メモ)今の仙台新港の潮位はこんな感じ。20:00頃の予兆の対応はあったみたいだけど、20:30頃の対応はあったかな?これは、あったもまた、感じない程度だと思うけど。

  • 1583 days ago via site
  • 26

仙台新港、けっこう直前にばっちり予兆でてますね。今回も、また30~40分のうちに規模は小さめだけど揺れそうです。(揺れを感じるほどじゃなさそうだけど。)

  • 1583 days ago via site
  • 31

(メモ) 東京潮位

  • 1584 days ago via site
  • 44

宮城も少し前に発震しましたが、しばらく注意か。仙台新湊潮位

  • 1584 days ago via site
  • 2

(メモ)神津島潮位

  • 1584 days ago via site
  • 18

富山は、潮位がずっと高いままで、夜中に予兆らしきものも。ここ1~2日のことも考え、近県まだしばらく注意かも。

  • 1584 days ago via site
  • 16

(メモ)富山の潮位。干潮のあいだもずっと高度を維持したままだったね。

  • 1584 days ago via site
  • 23

(もういっちょメモ) 鮎川潮位

  • 1585 days ago via site
  • 17

(メモ) 新湊潮位 なんか落ち着かない感じ

  • 1585 days ago via site
  • 27

今日の空はこんな感じ2

今日の空はこんな感じ1

小田原 予兆?

  • 1586 days ago via site
  • 33