ピーチはかせ

@DoctorPeach777

あくまで初心者の勝手な考察メモ

Photos and Videos by @DoctorPeach777

  • Timeline
  • Gallery

今の空は…1

おはようございます。今朝はこんな雲です

ダメ元でもう一枚

今の雲 真っ暗でわからないかな

震災爪痕5…こんなに埋まっちゃって!(アップ)写真1〜5  東京江東区にて

震災爪痕4…こんなに埋まっちゃって!

震災爪痕3…タイルの隙間も広がっちゃって

震災爪痕2…でこぼこわかる?

爪痕1…液状化によるひび割れを埋めた跡。少し前まで、700mくら いある遊歩道の端から端までこんなでした。

テスト

  • 1015 days ago via site
  • 3

テスト

  • 1016 days ago via site
  • 3

テスト

  • 1016 days ago via site
  • 10

テスト

  • 1016 days ago via site
  • 3

仙台新港、また、やや大きめの予兆が出てる感じ。念のため、近県しばらく注意…かも。

  • 1016 days ago via site
  • 8

仙台新港、また、やや大きめの予兆が出てる感じです。念のため、近県しばらく注意…かも。

  • 1016 days ago via site
  • 3

仙台新港、また、やや大きめの予兆が出てる感じ。近県、念のためしばらく注意…かも。

  • 1016 days ago via site
  • 3

柿岡地電流、急上昇後にまた急降下。地磁気もポコッ。(カラスもカーッ)

  • 1016 days ago via site
  • 3

今日は仕事忙しくて見てなかった。柿岡地電流。

  • 1016 days ago via site
  • 3

(メモ)仙台新港潮位 ちょっと偏差大きかったので

  • 1016 days ago via site
  • 34

(メモ)新港潮位

  • 1016 days ago via site
  • 38