ぷぅたす@襟足犬歯狂

@DD_51244

襟足狂です。赤寄りだけどニコイチ推奨の堂本派。チャラいちと不機嫌こーさまにhshsしとります。しっかし生つよしの可愛さ異常だよね!!ふざけた奴なんで気軽にどーぞ!一言くれればフォロバします。ウザ絡みごめんウザ絡みかもん♡アンチオンリは回れ右して吹っ飛べ(´゚∀゚`) ※87年生まれの86年組ッス

Photos and Videos by @DD_51244

  • Timeline
  • Gallery

これ失礼して真ん中からぶったぎるとか(^ω^三^ω^)←

この辺とかそれぞれ使うのもイケてる(^ω^三^ω^)

ほれ、ゆえつん
(*´ω`*)っ⌒

金髪こーたん探したら2人いたわw

下のこーさん12000円払ったんかな

イケメン

やぱ髪の毛ちょいちょい赤い(*´艸`*)うははー♪

わろたついでにもういっちょくまたんへwwwww

くまたんへwww

どーーーん!

こんなことして遊んでたら日付変わってた←

これこれこれこれ!!!!!!!これが好き!!!!!!!!
あ、これこーさんですよ(=∀=*)

これなにwww

ゲーセンで取った洗濯ばさみ。チョッパー別に好きじゃない。大量大漁

ウーたんそいえばコレいたよ

ガウガウ

サイボーグ5枚目。会話が……くそかわゆし…

サイボーグ4枚目

サイボーグ3枚目