Photos and Videos by @Cresson_n

  • Timeline
  • Gallery

きれいな日の出です。気温は13.3℃、暖かくなりそうな朝です。 #chigasaki

  • 96 days ago via site
  • 34

オレンジ色の太陽が昇ってきました。気温は11.5℃、少しひんやりとした朝です。 #xchigasaki

  • 97 days ago via site
  • 27

曇り空です。しかし、徐々に雲が抜けていくように見えます。気温は12.5℃、静かな朝です。 #chigasaki

  • 98 days ago via site
  • 30

雲はまだ多いのですが、青空も見えます。雨は上がりの気持ち良い空気です。気温は11.8℃、心地よい朝です。 #chigasaki

  • 99 days ago via site
  • 30

曇り空です。雨が落ちてきたような気がします。気温は15.2℃、暖かな朝です。 #chigasaki

  • 103 days ago via site
  • 29

赤い太陽が出てきました。眩しくありません。気温は13.2℃、暖かな朝です。 #chigasaki

  • 104 days ago via site
  • 64

きれいなオレンジ色の太陽が出てきました。気温は13.1℃、暖かな朝です。

  • 105 days ago via site
  • 24

雲がほとんどない快晴の空です。気温は11.1℃、暖かくなりそうな朝の空気です。 #chigasaki

  • 106 days ago via site
  • 32

雨が降って来そうな感じのする曇り空です。気温は11.2℃、そんなに寒くはない朝です。 #chigasaki

  • 107 days ago via site
  • 31

気持ち良い日の出です。気温は10.0℃、春らしい天気の朝です。 #chigasaki #umijp

  • 108 days ago via site
  • 42

春の海、オレンジ色の太陽の光が海に反射しています。美しい朝です。 #chigasaki

  • 109 days ago via site
  • 72

晴れ。雲が少し色付き、眩しい太陽の光を受け始めました。気温は8.0℃、風もあって寒く感じる朝です。 #chigasaki

  • 110 days ago via site
  • 33

雲がほとんどない天気です。気温は11.1℃、心地よい空気に包まれた朝です。 #chigasaki

  • 111 days ago via site
  • 27

晴れています。少し霞んでいるようにも思えます。気温は11.2℃、暖かな朝です。 #chigasaki

  • 112 days ago via site
  • 33

快晴です。気温は7.2℃、ひんやりとしていますが気持ちの良い朝です。 #chigasaki

  • 113 days ago via site
  • 35

快晴の空からオレンジ色の太陽が出てきました。気温は3.1℃、真冬に戻ったような寒さの朝です。 #chigasaki

  • 114 days ago via site
  • 28

雨上がりの漁港。静かで美しい日没でした。 #chigasaki #fujisan #mtfuji

  • 114 days ago via site
  • 76

美しかった。ダイヤモンド富士。 #fujisan #mtfuji #chigasaki #umijp

  • 115 days ago via site
  • 50

少し青みがかったグレーの空が広がっています。細かい雨も降っています。気温は12.3℃、比較的暖かな朝です。 #chigasaki

  • 117 days ago via site
  • 37

弱い雨が降っています。気温は12.6℃、暖かな朝です。 #chigasaki

  • 118 days ago via site
  • 30