Photos and Videos by @Cresson_n

  • Timeline
  • Gallery

よく晴れています。東の空にうっすらと雲がかかっており、日の出の太陽ははっきりとしません。気温は12.4℃、意外に温かく感じる朝です。 #茅ヶ崎

  • 1532 days ago via site
  • 26

快晴です。気温は10.9℃、放射冷却で冷え込んでいます。けれども気持ち良い朝です。 #茅ヶ崎

  • 1533 days ago via site
  • 40

すごい霧です。これほど濃い霧は久しくなかったことです。気温は13.1℃、風がなく鳥の声も聞こえない静かな朝です。 #茅ヶ崎

  • 1534 days ago via site
  • 33

今は雨が降っていません。でもいつ降るか分からない感じですね。気温は12.9℃、昨日の夜からあまり気温の変化がない朝です。

  • 1535 days ago via site
  • 21

暗い雲の広がったている空にようやく太陽が出てきました。気温は12.5℃、穏やかな朝です。 #茅ヶ崎

  • 1536 days ago via site
  • 25

複雑な雲の模様が何となく印象に残る日没でした。 #茅ケ崎

  • 1537 days ago via site
  • 13

今朝の湘南海岸は富士山が上品に見えます。やっぱり絵になりますね。 #fujisan #mtfuji #umijp #茅ケ崎

  • 1537 days ago via site
  • 72

日の出は江の島から。オレンジ色の空から眩しい太陽が出てきました。 #茅ケ崎 #湘南 #umijp

  • 1537 days ago via site
  • 23

今日は文化の日、有名な晴れの特異日ですね。すばらしい。 #茅ケ崎

  • 1538 days ago via site
  • 27

雲が全くありません。快晴です。気温は12.5℃、ひんやりとした冷気に包まれた朝です。 #茅ケ崎

  • 1539 days ago via site
  • 22

11月は晴れのスタートです。しかし、冷え込んでいます。気温は11.1℃、冬の訪れを感じ始めた朝です。 #茅ケ崎

  • 1540 days ago via site
  • 21

よく晴れています。風がないのでそれほど寒くはないのですが、気温は13.0℃です。気持ちの良い10月最後の朝です。

  • 1541 days ago via site
  • 27

雲の多い中から太陽が出てきました。気温は13.8℃、ひんやりとしていますが、風がないので心地よいくらいの朝です。 #茅ケ崎

  • 1542 days ago via site
  • 22

穏やかで静かな海の日の出です。薄い雲は広がってパッとしませんが、心地よいです。 #茅ヶ崎 #umijp

  • 1544 days ago via site
  • 28

今朝の日の出、穏やかな海に浮かぶ江の島の上から出てきました。心地よい。 #茅ヶ崎 #umijp

  • 1545 days ago via site
  • 71

快晴の空です。眩しいオレンジ色の太陽が出てきました。気温は14.6℃、ひんやりと心地よい朝です。 #茅ケ崎

  • 1546 days ago via site
  • 33

分厚い雲に覆われた暗い空です。気温は15.0℃、昨日よりは寒さを感じない朝です。 #茅ケ崎

  • 1547 days ago via site
  • 22

快晴です。気温は13.7℃、寒いと感じながらも心地よさもある朝です。 #茅ケ崎

  • 1548 days ago via site
  • 35

雨は降っていないのですが、いつでも降りそうな空です。それよりも強烈な南風が厳しい。気温は21.6℃、生温かな朝です。 #茅ケ崎

  • 1549 days ago via site
  • 36

オレンジ色の太陽が出てきました。快晴です。気温は15.6℃、ひんやりとした空気が気持ち良い朝です。 #茅ケ崎

  • 1550 days ago via site
  • 29