サンスイカッコカリ

@3pF

Photos and Videos by @3pF

  • Timeline
  • Gallery

いなかの夏祭り、盛況。

  • 1455 days ago via site
  • 51

一の矢八坂神社、祇園例大祭

  • 1455 days ago via site
  • 48

僕:「ペンで、講演で、これからも戦ってください。」 櫻井さん「一緒に戦いましょうね。」 ひとりひとりに丁寧に優しい声をかけられていました。ちょっと感激。

  • 1457 days ago via site
  • 78

日本のジャーナリスト、「『日本の』ジャーナリスト」櫻井よしこ女史(大事なことなので2回言いました)のサイン会 at 浜松町。「日本を愛すればこそ、警鐘を鳴らす 論戦2010」今日の新刊は普段雑誌で目にした記事にも追記がされており、必読です!!

  • 1457 days ago via site
  • 122

通院先の中庭にて。日の丸ですよ日の丸(構図的に)。なんでかっつーと‥

  • 1457 days ago via site
  • 59

あっという間に光が夜に吸い込まれていった、手持ちじゃ無理(200mm f2.8)

  • 1458 days ago via site
  • 59

地球照がくっきり。夕餉の匂い、月まで届け。

  • 1458 days ago via site
  • 102

「これはわたしと大地の間に立てた契約のしるしとなる」Genesis

  • 1473 days ago via site
  • 42

MF50mm f=1.2。 これはあざとい、レンズのテスト。

  • 1473 days ago via site
  • 42

海水浴の帰り、窓から見えた硫黄島。思わず黙祷した。

  • 1473 days ago via site
  • 73

政権奪還、叶えなくちゃねw

  • 1475 days ago via site
  • 132

麻生節、健在。

  • 1475 days ago via site
  • 61

本当に凄い熱気、駅前の通路整理に当たってくれたスタッフにも感謝

  • 1475 days ago via site
  • 59

「な?おかしいと思うだろ?」うんうん。そう、そしておかしいと思わない有権者は又おかしい政党やおかしい候補者にうまくだまされて‥

  • 1475 days ago via site
  • 52

高らかに候補者の両手を上げるタロサ

  • 1475 days ago via site
  • 55

もうね、雨、途中からざあざあ、でまた上がって、すっげ蒸し暑いの。でも笑顔が爽やかなのさ、見てて心が晴れる、なんだろね?

  • 1475 days ago via site
  • 50

話しが分かりやすい。これをちゃんと伝えられなかったメディアは怠慢なのかボンクラなのか、どちらかだ。

  • 1475 days ago via site
  • 49

聴衆ひとりひとりにさ、笑顔を合わせて手を振ってくるんだよね‥

  • 1475 days ago via site
  • 138

麻生元総理、満面の笑顔。ああもう一度この人にお任せしたい。

  • 1475 days ago via site
  • 91