花音

@22kanon22

ニャンキーズの下僕です。植物関係の仕事してます。*村上春樹*川上弘美*夏目漱石 ♪エナガ、ヤマガラ、ミソサザイ…etc.  ときどき、にょろにょろ うるさいです。

Photos and Videos by @22kanon22

  • Timeline
  • Gallery

シマシマおしり

アフリカゾウ

わらいかせみ

東山動植物なり!

帰宅後すぐに、立ったままPC をいじっていたら、椅子の上からチビ太が私のお尻のへんを触っていた。な~に?と振り返ったら、服がこんなことになっていた(-_-;)

ねこだんごひとつ。

お決まりコース

まだお仕事中の方、すみません。お先に失礼しております。

想像のおたすけに、こちらをどうぞ

ナンジャモンジャというのは、通常は、ヒトツバタゴという木のことをさします。ちょっと酔っぱらってまして、きちんと読めてないのかもしれないですが、ハルニレのことと書いてるのは、大木で珍しかったからかもしれませんね。

チョコレートに見える

トラくんは、もう猫の域を超えております。みんなのごはんを食べて迫力満点。

茹であがりました。おひとつどうぞ。大きいので、形がちょと崩れましたが。

今日も、カメムシ♪カメムシ♪

小布施の竹風堂の栗おこわ、これから食べます♪

この地名、ちょっとヤだな…

長野県須坂のコープ中、生産者直売所で秋の味覚をゲット♪お買い得にゃう。

小布施牛乳。かわい♪

やっぱり小布施栗は大きいざます。

紅葉も少し始まっているようです